恋愛

2012.08.31

AKB卒業 前田敦子 東京ドームで最後のパンチラ

AKB48念願の東京ドーム公演。

卒業を控える前田敦子(21)にとっては最初で最後の大舞台。

一般の観客が7人しかいなかっ第1回公演(東京・秋葉原の専用劇場)から隔世の感がある盛り上がりを見せた。

AKBはじめ、NMB、HKTのアイドルと、ファンとの個人的、肉体的な、いけない交流がとりざたされているところだが、ネガティブな流れを断ち切るかのように、その魅力を爆発させていた。

その前田敦子の、最後となるかもしれないパンチラがこれ。

AKBといえばパンチラ。

ファンの心理をよくつかんでいる、さすが前田敦子だ。

さて、注目が集まるのが、卒業後の進路だ。

卒業というだけで、関連番組に出演したりそう変わらずに活動するのでは?というのが一般的だが、某局のキャスターに転身といううわさもある。

さらには、芸能人を専門にキャスティングするAVレーベルMUTEKI(ムテキ)から、AVとまではいかずともかなりエッチなイメージビデオに出演!などという説も。

ちょっと飛躍しすぎな気もするが、過去にAKBメンバーが脱退後にAV出演した例もあるため、一概に否定もできないところだ。

重要なのはそのギャラだ。

前田敦子クラスであれば、1作品100万本のセールスが見込まれるといい、そのギャラは10億円と見込まれるという。

一説によると、水面下で企画が進行しており、前田敦子AVのサンプルというような動画も見ることができるようだ。

18禁動画サイトへのリンク

さすがにこれは、そっくりさんという気がしないでもないが、ごく一部では本人だと見る向きもあるようだ。

やはり、お金の威力は大きい。

前田敦子も悩みどころであろう。

いつの日か、「元AKB48前田敦子が脱いだ!会いにいけるAV女優!」なんてタイトルで・・・

妄想は膨らむばかりだ。

無料ブログはココログ